2019-01-01から1年間の記事一覧

はじめての政治~Twitterやるオタク向け・前編~

こんにちは限界オタクです! 久しぶりのブログ! ほんとならもっと頻繁に更新したかったんですけど、何を書くべきか悩んでたり推しを推すのに忙しかったりしてだいぶ間があいてしまいました! その間にも色々ありましたね~~ ありすぎて逆に書けなかったと…

政治を推しジャンルにしよう!

こんにちは限界オタクです! 参院選から1週間! 結果を踏まえて色んな意見が出てきましたね~! こうやって議論に議論が重なって問題って解決していくんだなぁと思いました。 にんげんってすごいね 最近ツイッターでもこういう話ばっかしてるせいか、 今ま…

2019年参議院選挙~山本山田と特定枠②~

こんにちは限界オタクです! 日があいちゃったーーすいません!! 続きです! 今回は山田太郎さんのお話しから! 批判的なカンジになるから特に支持者の方は何ていうかあの すいません別にね、ほんとどなたかをバッシングしたいわけじゃないんですけど 構造…

2019参院選~山本山田と特定枠~①

こんにちは限界オタクです。 一度記事消えた。泣きそう。キーボードのOいまだに押しづらいし…。 気を取り直して今回の記事です!!! 前回の続きを書こうかと思ってたんですが、この間の参議院選挙で 「山本太郎は一番票を集めたのになんで落選したの?!」 …

限界オタク会社員が推しへの愛をこじらせてれいわ新選組を応援するようになるまで・上

こんにちは。 限界オタク女です。 都内でふつうの会社員してます。 推しが住む日本を守りたくて政治系?のブログを開設しました。 政治の話とかするとあらゆる角度から石が飛んでくるんじゃないか と思って7行目からもうビクビクしてる地下の住人です。 ほん…

限界オタク会社員が推しへの愛をこじらせてれいわ新選組を応援するようになるまで・下

限界オタクです。続きを読んでくださってありがとうございます! こちらの記事では与党あかんなって話になった私が れいわを応援するまでに至った話になるんですが、 その前にご理解いただきたいのが 私はれいわ新選組の公約にすべて賛成しているわけではな…